京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「うどん」


かなり前ですが来台した友達が飛行機の中で見てすっごい讃岐うどんが食べたくなった!と言っていた、映画「うどん」

うどんの話かぁ・・・。最近(その当時の話ね)の日本はそんな映画が流行ってるのか??
と大して興味も持てなかった私。

でも、この前夜市に行ったた時にDVDを見つけ、すーが見たいというので購入。
その週末に2人で見ました。

最初は大して乗り気ではなかった私も、久しぶりの日本の笑いに2人でクスクス・・・
そのうちゲラゲラに変わりすっかり楽しんじゃいました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
やっぱり日本の笑いはツボにはまります!!

f0142862_16543629.jpg


写真は数年前に奈良の実家から日帰りで食べに行った讃岐うどん。
肝心のうどんが揚げに隠れてあんまり見えないけど美味しそう( ♡∀♡) ~♥♥♥
次に奈良に帰ったら絶対四国までまた讃岐うどんを食べに行こうと誓い合いました(笑)

※ちなみにこのDVDお腹の空いている時に見ると死ぬほどうどんが食べたくなるので注意!!
 私の場合はお腹いっぱいでもうどんが食べたくなりましたが(笑)


っていうか、こんな話題きっともう古いよね・・・(笑)
[PR]
by 476taiwan | 2007-07-06 17:02