人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必勝客


週末、お友達と念願のピザのデリバリーに初挑戦しました!!

タイトルの必勝客Pizza Hutの事。

町でPizza Hutのバイクを見るたびに気にはなっていたものの、なかなか勇気も出ず頼めなかったんですが、みんなで電話すれば誰か1人くらい通じるだろう・・・とチャレンジ!!

まず、ネットでメニューを見てオーダーするものを決め
次に一番近そうなお店をチェック!

そして、ドキドキしながら電話をし、注文。
電話に出たお兄さんは、意味の分からない中国語に途中かなりキレ気味でしたが、どうにかこうにか注文は終了。

そして、30~40分後。

必勝客_f0142862_18392520.jpg


ジャーン!!!
無事に注文のピザが届きました!

ポテトは頼んだつもりのモノとは別のものが来てしまったけど←実は私が注文・・・。
その他はバッチリ♪(* ̄ー ̄)v

写真左:生地は鬆厚(パンタイプ) で 和風章魚燒(和風たこ焼き味)
写真右:生地は薄脆(クリスピータイプ)で五鮮上醬海鮮(5種の海鮮にクリームソースっぽいソース)
あとは私が間違えたポテトを含めたサイドメニューを注文。

肝心のお味はと言うと、日本のピザとはまたちょっと違う味だけど、これはこれで美味しかったです。
生地も、パンタイプ、クリスピー共に美味しかったし、また頼んでみようと思いました!
by 476taiwan | 2007-07-02 19:04