京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暑い!


端午節が終ると夏が来る・・・

本当に来ちゃったよ。
暑い夏が。
f0142862_1146961.jpg

本当に暑い。
朝起きた瞬間から暑い。

でも暑いのは人間だけじゃないんですよね。
この間、公園で出会ったワンコ。
f0142862_11485552.jpg
はじめて見た時はギョッとしましたが、ここ台湾で結構よく見ます。
この手のカット(笑)

頭と尻尾以外は、皮膚ギリギリまで刈られてます。



f0142862_1211356.jpg


ワンコに聞いてみたい。

「本当にそれでいいのかい?」
「フワフワの毛がお前さんの自慢なんじゃないのかい?」


台湾の暑さはまだまだこれからが本番。
このオモシロ犬(←勝手に命名)にふわふわの毛が戻るのはまだまだ先になりそうですね。
[PR]
by 476taiwan | 2007-06-22 23:42