京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ京都へ!


また久しぶりの更新。
昨夜はサッカー&夜中の授乳でいつも以上に寝不足です。
試合終了一時間後にお腹が空いたと泣く息子。
どうせならサッカー見ている最中に起きてくれよ!(笑)
でもおかげでゆっくり見れたからよかったのかな。
結果は悔しかったけど普段あまり興味のない私も昨夜は感動しました。


さてタイトル通り、いよいよ明日京都に帰ることになりました。
京都の家はまだダンボールだらけ、当てにしていたすーも仕事が激務で何も出来ていない様子なので母親を連れてしばらく手伝ってもらうことにしました。
不安だらけの新生活ですが、しばらくはまだ母に甘えてゆっくり生活を整えていきたいと思います。

いつになるかわかりませんが、次回は京都からの更新です。
お楽しみに☆
[PR]
by 476taiwan | 2010-06-30 09:54