京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めまして♪

f0142862_12344311.jpg

昨日で生後1週間を迎えた息子。
トップの写真はまだ入院中のもの。
1週間で生まれた時とは日に日に顔も変わってきて、表情も動作も少しずつ激しくなってきました。
すっかり親ばかで、今はふにゃ~と笑う顔を見る度に赤ちゃんの反応のひとつで本当に笑ってるわけじゃないとはわかっていても嬉しくなります(笑)
f0142862_1236151.jpg

お世話は大変ですが実家の母に甘えてどうにかこうにかやっています。
メールいただいたのにきちんとお返事できてない方ごめんなさい。
まだ余裕がなく一人ずつにメールでお返事ができないのでブログで写真アップしました。
また余裕がある時にゆっくりお返事させていただきます!

ひとまず「初めまして」の挨拶でした♪
今後ともすー&ちー+ベビをどうぞ宜しくお願いします!!
[PR]
by 476taiwan | 2010-05-23 12:43