人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太太会@東京

太太会@東京_f0142862_1946225.jpg

予定日まで1ヶ月を切りお腹の赤ちゃんももう2700g弱あるようです。
頭も順調に下がってきているみたいなので狙い通りGWに生まれてくれるといいなぁ。

お医者さんからは「何かあったら困るからもうあまり遠くへ出掛けちゃ駄目よ!」と言われましたがすかさず「遠いってどの位ですか??」と聞いたら「1時間以内かな・・・」と。
1時間以内なら結構色々行けちゃうからこれがまた悩み所・・・。
と言うのも、日本に帰って来たとは言え東京にいられるのは今だけ。
生まれてしまったらあまり動けなくなってしまうし関東の友達に会えるチャンスは今しかないのです。。。
暇なのにあまり予定を入れられないのがなんだかもどかしいです。

これからは家にいる時間も長くなりそうなので、これまで出掛けた記事をアップしていこうと思います。

トップの写真は台湾時代の友達で東京に帰ってきたメンバーとのランチ会。
台湾の時のように毎週とはいかないけれど、こうして帰国しても会えるのが嬉しいです♪
第一回は銀座うち山で鯛茶漬けランチ。
評判通り鯛はぷりぷり肉厚で美味♪
久しぶりに日本の料亭の雰囲気も味わえて大満足なランチでした。

その後は場所を変えてお茶&ケーキ♪
話は尽きず気づけばあっという間に夕方。
続きは次回と言う事で第二回の開催を約束してこの日はお開きとなったのでした♪
by 476taiwan | 2010-04-19 19:55