人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ臨月

もうすぐ臨月_f0142862_9552624.jpg

昨日のお散歩中、数人が芝生にしゃがみこんで何か採っていたので
気になって見てみると・・・
もうすぐ臨月_f0142862_9563916.jpg

可愛い~!!
つくしがニョキニョキいっぱい生えてるじゃないですか♪
こんな風にちょっとしたお散歩中にも色んな春を感じられてなんか幸せでした。

さて、いよいよ来週から臨月に入る私ですが
先週の検診ですでに2500g越えのお腹のベビー。
でかっ!!
どうも1W位大き目らしいです。
そして少し頭が下がってきてるから早まるかも!?との先生の話があり
臨月に入ってからやる検査を少し早めにやることになり
まだまだ先と思っていた出産が一気に近づいてきた気分です。
ドキドキです☆

実際早く生まれてきてくれるのかはわかりませんが、すーが会いに来てくれるGWを目標にいっぱい動いておこうと思います。

たまってるネタも生まれるまでにアップしておかないとね☆
by 476taiwan | 2010-04-12 10:11