京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HENRI CHARPENTIER


このまま一気に更新します☆
昨日のメインはHENRI CHARPENTIER 銀座店でアフタヌーンティーをする事♪
気になりつつもまだ行けてなかったので私は初めて。
お店の雰囲気にこれまたテンションアップ!!
f0142862_12261510.jpg

でも一番ビックリしたのはトイレ(笑)
これがトイレの入り口です。
ちーママに事前に言われてなかったら私は確実に迷っていたなぁ。
私が台湾で汚いトイレと戦っている4年半の間に日本のトイレは更なる進化を遂げていたとは(笑)
トイレトイレとうるさいですね。
食事の記事なのにごめんなさい。
でもあまりにもビックリしたんです(笑)
f0142862_1229163.jpg

さてメインのアフタヌーンティー。
写真で二人分です。
来た時は軽く食べられると思いましたが、甘い物が多いので最後まで食べきれず。
でも、盛り付けやら色合いやっぱり日本って素敵です!
紅茶といっしょに頂きながら優雅な時間が過ごせました♪
こんな風にのんびりアフタヌーンティーなんて子供が生まれてしまったら、しばらくお預けになりそうなので今のうちに楽しまないとね☆
あ、体重管理も忘れずにね・・・(汗)
[PR]
by 476taiwan | 2010-03-16 12:33