京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Heart Bread ANTIQUE

f0142862_11272339.jpg

昨日、日本帰国後初めて都会に出ました(笑)
ちーママとアフタヌーンティーを(思わず下午茶と書きたくなる・・・)するのがメインでしたが、到着するなりまず向かったのがここのお店。
Heart Bread ANTIQUE
「チョコリングが美味しくて人気なのよ♪」
と美味しいものや新製品に目のないちーママに連れて行かれると小さなお店の前には列が・・・。
f0142862_1131327.jpg

休日はさらに長蛇の列だとか。
人気のチョコリング。
フランスパン生地で作るデニッシュで外はカリッ中はしっとり、そしてチョコがたっぷりらしいです。(写真↓はHPより)
f0142862_11391975.jpg

残念ながら並び始めてすぐにチョコリングの焼き上がりが30分後になると店員さんに言われ、その後の予定もあったので私達はチョコリングは諦め、ホワイトチョコリングと餡食パンを買って退散。
ホワイトチョコリングはホワイトチョコと普通のチョコ、ブルーベリーが入っていてお値段が少しだけお高めです。

私はというと、お店の雰囲気の可愛さにテンション上がるものの、
値段の高さに驚きこれが日本かと一人考えてしまいました(笑)
ちなみにチョコリング一つが手のひら大でかなり大きいですが1個500円。
普通だよね、普通・・・
早く慣れないとこの感覚に(汗)

帰ってから早速お味見。
味はチョコが本当たっぷりなので甘いっ!
朝ごはんというよりはおやつに食べたい味です。
せっかく買ってきたホワイトチョコリングですが、今朝早く出て行ったちーパパがいつもはご飯党なのに、今朝はなぜかよりにもよってチョコリングを食べてしまってて残りはわずか。。。
近いうちにチョコリングリベンジしようかな(笑)
[PR]
by 476taiwan | 2010-03-16 12:10