京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ninps


f0142862_10403613.jpg

日に日に暖かくなってきている日本。
もしくは日に日に日本の気候に体が慣れてきたのか!?
今日も気持ちのいいお天気です。

そろそろ入院準備品とやらを病院に預けなければいけないので、ベビー服をお洗濯しました。
ちっちゃい洋服がずらーっと並んでちーママは「あら、可愛いわぁ~」とテンション↑↑↑
可愛いのだけど、小さすぎてどう畳んだらいいのかよくわかりません(汗)
写真の新生児用の服は半年早く生まれた甥っ子からのお下がりがほとんど。
3ヶ月までの洋服が写真の3倍以上はあり、まだ全部は洗濯し切れてません。
全部着ないで着れなくなりそうな勢いです。
そんな感じなので当分はベビー服は買わなくてよさそう。本当助かります☆
義姉、義母に大感謝♪

最近妊婦雑誌や情報サイトがたくさんあるけれど、少し前にネットで働く女性の為のサイトニンプスを発見し、とりあえず応募してみたらモニターに選ばれ冊子が送られてきました。
今は専業主婦だけど、できれば産後しばらくしたら働きたいなぁと思っている私には役立つ情報が色々あって助かりました。
妊娠月数によって届く内容が違うので内容もその時必要な情報だけが入ってて読みやすいです。
何より雑誌のように重くなく小さな冊子なので電車の中とかで気軽に読めるし♪
最近届いた8ヶ月号には、リアルな出産経験談がたくさん書かれていて、さらに生むのが怖くなったけどここまでくるともう逃げられないのでどうにか耐えられるようにイメトレでもしておこうかと・・・。
日本に帰ってきて一気に出産が近づいてきたような気がします。
お腹もどんどん成長していて、数日前に赤ちゃん連れの女性に「もうすぐですか??」と聞かれてしまいました・・・。
いいんだか悪いんだか、まだ8ヶ月なのにすでに臨月並みのお腹みたいです。
小さく生んで大きく育てる・・・が理想なのにもうすでに無理かも!?(笑)
[PR]
by 476taiwan | 2010-03-16 11:05