京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本より


タイトルを「日本より」と打ったものの、これからはずっと日本からの更新か・・・。
日本に帰ってきて2日経過。
日本はやっぱりまだまだ寒いです!
なんだかエンジンがかからずこの2日は家でのんびりしていました。
寂しがってばかりもいられない!
そろそろ日本モードにしていかないとね。

今日3ヶ月ぶりに日本の病院で検診を受けてきました。
帰国直前の台湾での最後の検診で逆子が判明してしまったお腹のベビさん。
逆子体操の甲斐あってか、今日無事に頭が下に戻っていてホッとしました。
このままいい子でいてくれたらいいのですが。
それにしても、日本の病院は待ち時間が長い!!
病院の日は一日つぶれる覚悟で行かないと・・・
いけない、こういうのにも慣れないとね。

ひとまず私もベビも元気に日本に戻ってこられてよかった。
これからゆっくり日本の生活ペースを作っていこうと思います。
週末は暖かいみたいだし、入院&ベビー用品でも買いに出掛けよっかな♪
[PR]
by 476taiwan | 2010-03-12 21:09