京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドタバタ


春節から慌ただしく毎日を過ごしていたらいつの間にか3月に。
ブログを更新していない間に私もついに大台に乗り30歳になってしまいました。
お祝いメールくれたお友達ありがとう!
f0142862_8531892.jpg

当日はしばらくお預けになりそうなホテルディナーでお祝いしてもらいました☆
ちなみに写真のケーキはお友達のお誕生日に作ったもの。
自分のために手間隙かけて作る気にはなれないもんね(笑)

f0142862_8585193.jpg

写真はお友達が全て用意してくれたランチです♪
ホタテのムース、ラザニア、コロッケ2種などなどどれも手の込んだお料理で美味しかった(*´∀`*)
こんな感じで昼間はお友達とおしゃべりしながら楽しくランチ。
家に帰ったら冷蔵庫の残り物を使い切るべく食事やお菓子を作り
もう使わないと思われるものを片付けたり掃除したり・・・
そしてここ数日で新居探しも本格的に始まりやる事、調べる事もいっぱいで、毎日気持ちだけがあせっています。

今日はいつものランチメンバーとのラストランチ♪
面倒な事は忘れてみんなとの楽しいひと時を過ごしてきます。
[PR]
by 476taiwan | 2010-03-02 09:12