人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スワロでブランドバック作り

スワロでブランドバック作り_f0142862_11264215.jpg

ここ数週間でだいぶ放置していた手作り系の材料が片付いてきました。
前に載せた切り絵も終了したので(まだ台紙に貼っていないのでアップはもう少しお待ちを♪)次はスワロでミニチュアサイズのバックを作成中です。
写真はとりあえず出来上がった3つ。
バーバリー、シャネル、ヴィトン・・・ってこんなに堂々とぱくっていいのか?
日本では違法になりそうですよね。。。
大きさは携帯のストラップにちょうどいいサイズ。
ビーズ街にあるお店でキットで色々売っています。
1度買えば説明書が手に入るので、2個目からは材料だけ買ったほうが断然お得です。
まだいくつか作る予定ですが、帰国までに間に合うかな~!?
ちなみによく見るとおかしな所があるのであんまりじっくり見ないでね☆

ここ数日で近々引越し業者が見積もりに来る事になったりと帰国話が進み始め、やっとちょっとだけ帰国モードになってきました。
寂しいけど残りの生活を楽しまなきゃ☆
by 476taiwan | 2010-02-04 11:33 | 手作り