京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

百分之百

f0142862_15225886.jpg

私たちが旅行から帰ってきてから毎日のように雨で寒い日が続いていましたが
昨日は異様なほどの暖かさでビックリした台北。
でもまた今日から曇り空。。。
相変わらず読めないお天気ですね(・´з`・)

今日2ヶ月振りに台湾の病院で6ヶ月の検診を受けてきました。
9Wの時から超音波映像になにやら怪しいものが映り続け
4ヶ月の時には90%位かな・・・と言われていた気になる性別。
今日100%男の子と言われました♪
9Wの時からすっかり男の子の気になっていたので、Topの写真はすでにこの間サンフランシスコのバーゲンで買ってしまった洋服たち。
これで女の子だったらどうするよ~と思ってましたがこれで一安心(*´∀`*)
ちなみにどれもすっごく安くなっていたんですが、写真中央の小さな靴は99¢でした☆
[PR]
by 476taiwan | 2010-01-11 15:42