京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan

San Francisco旅行⑤

☆6日目☆

前日早く寝たので朝1人目覚めてしまいその後眠れなくなった私。
コーヒーを求めて一人朝のお散歩。
買って帰ってきたらすーも起きていたので2人でコーヒーとベーグルで簡単な朝食を。
その後、荷物をまとめてチェックアウト。
ホテルに荷物を預け、早速街へ繰り出しました。
ちなみに帰りは翌日の12時過ぎのフライトなので、この日も1日遊びまわれるっていう訳です♪

まずは私のリクエストで古着屋さん街のヘイトアシュベリーへ。
San Francisco旅行⑤_f0142862_2102912.jpg

実際は古着屋もたくさんありますが普通のお洋服屋さんもたくさんありテンションアップ!!
すーも付き合ってくれたのでゆっくり見て回りいくつか買ってもらいました♪
と言ってもどれも春夏物で今は着られないですが。。。
途中お腹が空いたのでランチタイム♪
可愛いお店がたくさんありましたが、中でも人がたくさん入っているお店へ入ってみました。
ここまでアメリカンらしいものをあまり食べてきていなかった私たち、最終日くらいは・・・と注文。
予想通りボリュームたっぷりすぎるプレートが出てきました(*´∀`*)
すー注文のNYステーキ。
きのこのソテーの下にお肉があります。
San Francisco旅行⑤_f0142862_2153474.jpg

私が注文したBBQポークのサンドイッチ。
サンドイッチというか肉でバンズが埋まってますから(笑)
San Francisco旅行⑤_f0142862_217251.jpg

食後も引き続きお洋服屋さんを見て回り、
その後ゴールデンゲートパークをお散歩。
そして少し歩き疲れたのでカフェでビール&お茶休憩しました。
San Francisco旅行⑤_f0142862_21132577.jpg

夕方になって来たのでバスでフィッシャーマンズワーフへ移動。
最後の望みをかけてピア39に向かいましたが、やっぱりお目当てのアシカはおらず。。。
でも港の夜景がきれいだったからヨシとしましょう♪
San Francisco旅行⑤_f0142862_21135145.jpg

これまた今回の旅で幾度かお世話になったFライン。
レトロな車両がかわいいかったなぁ。
San Francisco旅行⑤_f0142862_21125748.jpg

まだお腹はあまり空いていませんでしたが、2日目に食べたクラムチャウダーが美味しかったので最後の晩餐はクラムチャウダーとシーフードのフライ。
このボリューム、本当すごいですね☆

食後ホテル付近へ戻り最後のお買い物タイム。
この時期のお買い物旅行はかなりお得なのでおすすめですよ。
と言っても私はそんなに買っていませんが・・・(・´з`・)
と、そんな訳で最後の最後まで満喫し、9時過ぎに空港へ向かいました。
帰りのフライトは13時間。
この数日間で一気に大きくなった(ただ太っただけか)お腹が動くのが気になってなのか、私は眠れませんでしたが、映画を見ながらどうにかこうにか台湾へ到着しました。

こうして振り返ってみると、今回もなんだかんだと盛りだくさんの旅行になり大満足♪
毎度ながら今回も旅の手配からスケジュールまでやってくれたすーに感謝です。
次に2人で旅行に行けるのはいつかな~??
by 476taiwan | 2010-01-08 21:32 | 旅行