京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CANOVIANOでイヴディナー♪


メリークリスマス☆
今日は楽しいクリスマス!
と言っても今夜すーは接待だし、昨夜しっかrりリスマスディナーを楽しんだので今夜は1人ヘルシーに済ませようと思います(笑)

昨夜は前から予約していたイタリアンレストランCANOVIANOでディナー♪
1度ランチでお友達と行ってとっても美味しかったので、特別な日の食事はココにしようと決めていたのです。
台湾はあまりクリスマスは気にしない人が多いですが、お店は満席でした。
クリスマスイヴの昨日は普段のメニューではなくお値段も少しお高めですがクリスマスメニューーが用意されていたのでそれをいただきました。
ここからは説明なしで写真をどんどんアップします。
まずはメニューから。
f0142862_11483159.jpg

f0142862_11485310.jpg

f0142862_11491543.jpg

f0142862_11493997.jpg

f0142862_1150078.jpg

f0142862_11501815.jpg

f0142862_11504739.jpg

これにパンとグリッシーニ、食後の飲み物がついています。
シャンパンはボトルでのオーダーしかできなかったので、すーは赤ワインを。
雰囲気もサービスも良く、食事も美味しくて2人とも大満足♪
やっぱりたまにはこういうステキなお店でしっとりディナーもいいですね。

お食事も大満足でしたが、実は食事の前にすーからサプライズプレゼントが♪
毎年クリスマスはプレゼントはしないと決めている私たちですが、今年は特別!?
子供が産まれたらこんな風にプレゼントできなくなるかもしれないから♪とエメラルドグリーンの箱を手渡されました(*´∀`*)
またまたやってくれましたね☆
2人で過ごす最後のクリスマス。
とっても印象に残るステキなクリスマスとなりました。
すー、どうもありがとう!!
[PR]
by 476taiwan | 2009-12-25 12:03 | 外食