京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとクリスマス気分♪

少し前ですが、帰ってきたすーの手に可愛い小さな箱が。
「お店の前通ったら可愛いのが見えて思わず買っちゃった♪」と。
日本だったらこんなクリスマス商品はいくらでもあるだろうけど、台湾はまだまだ全然クリスマスの雰囲気がないのでクリスマスを見つけるとすぐに買いたくなってしまいます(笑)
スタバのクリスマスマグも買っちゃったしね☆
f0142862_17501064.jpg

中身はこんな感じ。
一応クリスマスを意識した感じの色合いです。
生地はポンデリングのあのもちもちの生地で、なかなか美味しかったです。
f0142862_17503587.jpg

みんなこういうの買ったらどうやって分けますか?
我が家は大の大人が2人、じゃんけん真剣勝負で一個ずつ好きなのを取っていきます(笑)
これが結構楽しくて好き(*´∀`*)
まぁ、結局は「すーはこれにしなよ~」とか横から口を挟み
絶対に食べたい物を譲ってもらうんですけどね。
[PR]
by 476taiwan | 2009-12-01 17:48