京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お散歩日和


f0142862_11245125.jpg

ココ最近快晴かつ涼しいのでお散歩にはもってこいの毎日です。
今日も気持ちが良さそうな天気なので午後からお散歩がてらお買い物にでも行こうかな♪

週末運動不足解消のためオニギリをを持って大安森林公園にお散歩に行ってきました。
この日は小雨がぱらつく天気だったけど、結構な人が来ていてビックリ。
腹ごしらえの後は公園内でやっていた物産展のようなものを見てまわり甘い柿をゲット。
結局運動不足のために来たのに「食」に走る私(笑)

写真は公園内にたくさんいる野生のリス。
リスって可愛いイメージですが、ここにいるのは大きくてしかもたくさんいるのでちょっと恐いです。
日本では公園に行ってもリスに出会うことなんてなかったので
初めて見た時は驚きましたが、台湾ではよく見かけます。
この間は家の傍の小学校の木にいました。
病気などを持っている可能性があるので触ることはできませんが、大きくてふわふわしたしっぽとすばしっこく木々を行き来する姿はやっぱりかわいいですね♪

羊毛フェルトつぎはリスに挑戦しようかな。。。
[PR]
by 476taiwan | 2009-11-25 11:34