京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

f0142862_18514216.jpg

やっと朝晩は少し涼しくなってきたものの、昼間は相変わらず暑い台北です。
日本の連休で観光客をたくさん見かけますが、みんなこの暑さに参ってるだろうなぁ。

トップの写真は台湾ではありません。
スペインのグラナダの空に「す」の文字を見つけたので撮ったもの♪
なんか可愛いでしょ(*´∀`*)
この時もかなり暑かったなぁ・・・。

スペインは今頃もう涼しいのかな。
台北にも早く秋が来てほしいものです。
あぁ、そっか秋は通り過ぎて長い夏の後はすぐ冬が来ちゃうんだった・・・。
日本の秋が恋しい。
台北生活4年目の私の独り言でした♪
[PR]
by 476taiwan | 2009-09-21 19:17