京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰ってきました!

f0142862_1341172.jpg

昨夜無事に台北の我家に帰ってきました!!
台風の影響で1日延期になりフライトの変更などもありましたが
結果的には大満足な旅となりました。
心配してくれたみんなどうもありがとう!
旅の途中で台湾での台風の被害が大きいと知り心配していましたが
昨夜帰ってきてニュースを見てビックリ。
多くの行方不明者が出たりと大惨事になっていました。
私たちがスペインに旅立ったあの日に起きた災害。
被災地の中南部では今も救助や救援が続いているようです。
出発のあの日、台北はほとんど雨もなく曇り空だったので
今の状況がどうしても信じられません・・・。
被災地の方に一日も早く元の生活に戻る日が来る事を心から願っています。

心配してくれている日本のみんな。
台北は特に被害はないので我家は何も問題ないです。

TOPの写真は水に映るサグラダ・ファミリア
嘘みたいにキレイでしょ。
これでも十分荘厳さが伝わると思いますが
本物はまた後日(*´∀`*)
引っぱるな~ってね(笑)
旅行記はまたゆっくり更新していこうと思います。

今日はこれから買い物へ。
今夜はやっぱり和食でしょ(笑)
[PR]
by 476taiwan | 2009-08-17 13:44 | 旅行