京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どちらも500元!?

台湾暑いです・・・。
今日はテニスをする予定だけど熱中症で倒れないか不安です。
でもでも、一時帰国の度、毎回もれなくついてくるお腹まわりやほっぺについたお土産をどうにかする為にも頑張って動かないとね(・´з`・)

日本滞在中のとある日。
母と銀座でお買い物デート♪
もうバーゲンも終わりかけで秋物がちらほら。
日本のものは何でもキラキラ輝いて見えますね。
f0142862_9431931.jpg

ランチは私のリクエストでお寿司。
銀座鮨処まる伊で特選にぎりを食べました。
この写真の量、すごいでしょ!?
これで1500円は安い!!
この1.5人前のにぎり、1人でペロリと平らげました(笑)

食後もお買い物は続きます。
そういえば三越地下で売っている堂島ロール
3時頃でもまだ売り切れてなく、5人位しか並んでいませんでした。
買うか悩んだけど、その後も買い物を続けたかったし毎日ケーキの食べすぎだったので今回は買わず。
でももうそんなに特別なものではなくなってきてるのかなと思いました。

買い物で歩き回って疲れたら次はデザート休憩。
あれだけのにぎりを食べたのに、デザートは別バラ!?
こちらも私のリクエストでピエールマルコリーニへ。
f0142862_1003223.jpg

うふふ、念願のチョコパフェいただきました♪
美味しかったぁ。
母の頼んだエクレアも美味しかったです。
実はお寿司とチョコパフェお値段は差不多(*´∀`*)
よく台湾で小吃をたべてその後お茶したら、お茶の方が高かったって事ありますけど
日本でも同じ事が起こるとは(笑)

美味しいお寿司でお腹を満たされ、お買い物で物欲を満たされ、最後は美味しいデザートで至福のひと時♪
幸せな1日でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by 476taiwan | 2009-07-30 10:14 | 日本