人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待っててね♪

待っててね♪_f0142862_1749494.jpg


写真のワンコに会える日まで2週間ほど。
前回のリベンジです。
新幹線に乗るのもかなり久しぶり!
お弁当とビール買って551のお土産を車内に充満させながらの東京までの移動も楽しみ☆

ゆっくりできたらいいやと思う反面
せっかく行くからには!と思う気持ちもあって結局PCで調べものばかり。
今はPCでなんでも情報が手に入ってとっても便利だけど、情報が溢れすぎていて、キリがなくどこまででも調べられるのがまた問題ですよね・・・。
今週末の台湾国内旅行の事
甥っ子の好きなアニメキャラ(デュエルマスターズ!?そんなん初めて聞いたわ。。。)
関西、東京の美味しいお店
夏休みの旅行の事
調べる事もキリなく出てくるし調べても調べても情報は尽きないし・・・。
すでにPCなしでは生きていけないけど、もしこの世からPCがなくなったらもっと自分の時間を有効に使える気がしてならないなぁ。
by 476taiwan | 2009-06-23 18:43