京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本当は誰??


いつかの週末、動物園に行って来ました♪
11時位に到着。
一番人気のパンダさんは整理券をもらって指定された時間に見に行く方式。
私たちは時間まで40分位でしたが、連休時に友達が来たときはもう人が多すぎてパンダは見られなかったそうです。
それを覚悟で行ったのでかなりすんなり見れたような感じがしました。
でもやっぱり大人気のパンダ團團と圓圓。
うわさ通り流れ作業的にしか見られず、ゆっくり見ていると注意をされます。
それでも、ちょうど上手い具合に遊んでいる姿が見られたのでラッキー☆
が、まともに撮った写真はこの一枚。
f0142862_1943125.jpg

ちょっと大胆すぎやしませんか。
f0142862_19442583.jpg

失礼しました(*´∀`*)
本人はなんだか雑巾だか洋服だかのオモチャで楽しそうに遊んでいたんですけど、写真をみるとまるでおっさん。実は中にその辺のおっさんが入っているんじゃないかと疑うようなワンショットだけが残されていました。
そして、大人気の割りにはかなり薄汚れていて、横のおばちゃんが「あの子達洗ってあげてんの~??」みたいな事を聞いてました(笑)
全部が黒にならないうちに是非1度おっさんパンダ見てきてくださいね!

この日のおやつ:パンダアイス
f0142862_1948399.jpg

予想通りの不細工さで楽しく美味しくいただきました♪
[PR]
by 476taiwan | 2009-06-10 19:52