京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エキストラ

f0142862_18154616.jpg

先週、縁があってある撮影のエキストラ出演に声をかけてもらい、
さらにそれが好きな人だったので「もちろん!!絶対に行く!!」と二つ返事で参加。
しかも撮影の直前に予定していたエキストラ300人が30人位に減ったらしいとの情報が。
300人のはずが30人!?
嫌でもテンション上がっちゃうよ~
どれだけ彼らの傍に行けるのか?
エキストラって何するんだろう??
まさか彼らと話ができたり?
いやもしかしたらもっと・・・
と、おかしな妄想は広がる広がる(笑)
f0142862_1822283.jpg

当日、集合するとまず配られたのがお弁当。
なんか台湾らしくて笑ってしまいましたが
みんなで地べたで座って食べました(笑)

そうこうしている内に撮影開始。
私たちはただ言われた通りに歩くだけ。
「カーット!!」の一声でまた元の位置に戻って、
また歩いて・・・「カーット!!」の繰り返し。
主役の人たちとはもちろん話なんてできなかったけれど
いつもは舞台の上の遠い存在の人たちがすぐそばにいて
彼らの作品に自分が参加させてもらってる事を考えると
それはそれは大興奮の私でした(*´∀`*)
手と足いっしょに出たりしてなかったかしら(笑)
なんて、映ってないから心配いらないってね。
わかってます。
でも、日本でもこんな経験したことなかったのに、台湾でこんな経験をするなんて思ってもいませんでした。
私の姿が映っている可能性は低いですが(え?そんなの期待してない?)
もし詳細を話していい状態になったらまた報告します☆
本当に誘ってくれたお友達に感謝です。
謝謝♪
[PR]
by 476taiwan | 2009-06-09 18:39