京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

551

この前すーが買って来てくれたお土産のひとつ。
f0142862_18134933.jpg

551の肉まんです♪
f0142862_18172042.jpg

すーと出会う前はデパートの物産展で並らばないと手に入らない特別な肉まんだったけど
関西に行く機会が増えてからは京都駅で新幹線乗る前に買うのが定番になりました。
それが今では関空でも買えるなんて☆
久しぶりに食べたらやっぱりおいし~い!!!
台湾の方が気軽に買えるはずの肉まんですが、こっちで美味しい肉まんに出会った事がありません。
美味しいお店あるのかな?私が知らないだけ??
誰かオススメがあったら教えてください!
今の所、私のなかで551の肉まんがNO1!!
また日本帰ったら買って来なきゃ(*´∀`*)

あ~なんかお腹空いてきちゃった(・´з`・)
[PR]
by 476taiwan | 2009-06-06 18:27