京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4th Wedding Anniversary

f0142862_15512053.jpg

昨日は私たちの結婚4周年記念日でした☆

結婚記念日を前に何をしようか考えていて
プリフラの先生相談して結婚式のブーケを再現してみることに☆
実際に4年前に自分のブーケをプリフラにする事もできたけど、当時は別に興味がなくブーケプルズでお友達の元へ。
今回、写真を見ながら記憶を思い起こしての再現でしたが、白&アイボリーのバラとたくさんのグリーンのちょいワイルドな仕上がり(*´∀`*)
グリ~ングリ~ンしていて部屋に飾ってもいい感じです☆
すーも「めっちゃええやん!!」と喜んでくれました。
4周年=花婚式に相応しい記念品になりました。

今日から5年目。
これからも今まで通り仲良く楽しくやって行きたいと思います(*´∀`*)
よろしくね、すー☆
[PR]
by 476taiwan | 2009-05-22 16:15