京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

該怎麼辦才好呢??

f0142862_1748188.jpg

豚インフル大変なことになってきましたね。
実は私たち今週末から関西に一時帰国を予定しています。
もうチケットは手配済み。
2年ぶりの関西。
1週間のスケジュールも既に計画済み。
めちゃくちゃ楽しみにしていたのです!
なのに・・・
そんな矢先にこのニュース・・・。
一時は少し下火になったような感じだったので、行く事に決めたのですが
ここに来て急増する感染者数。
週末までにはもっともっと増えるのは確実でしょう。

それでも帰るべきか?
キャンセルするべきか??
今夜は家族会議です。

学校ではこれから感染者のいる国に行き、再度台湾に戻ってくる場合は書類を提出、帰国後1週間は学校に来れないかもしれないそうです。
隣の席の子は真剣に「行かないで!!」と懇願。
確かにうつされたらたまらないもんね。

どうしたもんやら・・・。
[PR]
by 476taiwan | 2009-05-18 18:04