京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生日快樂!!

今日はテストがあったので、昨日遅くまでやる気なくプリントとにらめっこ。
いやいやながらもどうにか準備したのに、今日学校に行ったら急遽明日に延期になった・・・。
ショック(。→∀←。) この歳になると覚えても即効忘れるから1日の延長でも私にはイタイのに。
でも延期になった理由はこちら↓↓↓
f0142862_15435379.jpg

どうでもいいけど久々に台湾のケーキを食べましたが、なんで間にぷっちんプリンみたいなのやらレーズンやら入れるかな。普通でいいよ、普通でね。

クラスメイトの男の子誕生日パーティー♪
本人に内緒で用意して、サプライズ☆☆☆
台湾は3つのお願いをしてからお祈り、そしてロウソクの火を吹き消します。
ちょっと照れながらもやっぱり嬉しそうでした。
22歳を迎えた主役の彼。
今日は狙ったのか、サイヤ人のような頭で登場(*´∀`*)
f0142862_15474978.jpg

ケーキを切ったら食べると思いきやクリームの付け合いが始まり、
私も主役にの顔にたっぷり生クリームをつけてあげました♪
ウェンイエ、ハッピーバースデー☆☆☆
[PR]
by 476taiwan | 2009-05-11 15:53