京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母親節快樂

母の日の今日も台湾暑かった~
強い陽射しが忘れかけていた夏の暑さを思い出させてくれます。
あ~恐い。あの暑い夏がもうすぐそこです。
f0142862_15233223.jpg

カルフールで一本8元で売ってたので、なんとなく母の日気分を味わうために買ってみたカーネーション(笑)
今年の母の日のプレゼントは習い始めたプリフラで写真立てを両家の母に送りました。
すーセレクトで義母には黄色のお花のフレームを。
ラッピング後に写真の撮り忘れに気付いたのでこの写真のみ。
一足先に届いたようで土曜日にお礼の電話をもらいました♪
f0142862_15335773.jpg

ちー母にはカーネーションの花びらを一枚一枚つけていくフリルのフレームを。
f0142862_15354125.jpg

これは私が気に入ったので我家用のもあります(*´∀`*)
ちー母は明日から来台予定なので送らずに明日手渡しする予定です。
久しぶりの来台なので、おいしいものをたくさん食べてもらって母親孝行したいと思います。
[PR]
by 476taiwan | 2009-05-10 15:20