京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生日快樂


f0142862_22312448.jpg

5月4日はすーのお誕生日でした♪
今まで日本にいたときは必ずGWでお休み。
台湾に来てからもうまくお休みをもらえて旅行に出かけていたので
本人は誕生日に働くという事に納得がいかなかったようです(笑)
そんな訳で三十数回目にして、初めて自分の誕生日に働いたすーと夕方待ち合わせ。
ホテルのステーキハウスでバースデーディナーを楽しんできました♪
写真は予約時にお願いしていたBDプレート。
この後コースのデザートがさらにもうワンプレート。
おなかいっぱいで苦しかったけどどれも美味しくいただきました(*´∀`*)

そして、家に帰ってきて待っていたのは、二次会!?
一応誕生日だから何か作ろうと私が作ったチーズケーキ(*´∀`*)
f0142862_22455197.jpg

これにはすーも苦笑。
もちろんこの日は食べられませんでしたが、とりあえず一応33の数字のロウソクを吹き消してハッピーバースデーを歌ってプレゼント贈呈♪
そんなこんなで楽しい誕生日会は過ぎていきました。

ちなみにプレゼントですが、
収入のない私に何ができるかな・・・と色々調べていたら
ネットで女の子が「お金がなかったので1日何でもわがまま聞いてあげるよ券をプレゼントしたら意外と喜んでくれました!!」と言うのを見つけました。
昔、母の日にあげた「肩たたき券」系ですね。
もうこれしかないか?と一瞬思いましたが、もう結婚してそろそろ4年、三十路間近の私がそれをやるのはちょいとまずいのでは・・・引かれたら嫌だし・・・と思い辞めておきました(笑)
誰か勇気のある人やってみてください(*´∀`*)
[PR]
by 476taiwan | 2009-05-04 22:29 | 外食