京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のんびりな週末

日本はGW真っ只中。
観光客をいっぱい見かけます。
豚インフルは大騒ぎしているけど、やっぱり予約済みの旅行はみんな行くんだね。
そりゃ、そうだ。もったいないもんね。
やっぱりうらやましいなぁ。黄金週☆
台湾組のみんな、明日からまた普通に始まるけれど頑張りましょう(*´∀`*)
f0142862_2243248.jpg

昨日は中国語の能力試験を受けてきました。
わかっていたけれど、ちょっと焦って直前にやった位じゃやっぱり無理無理。
日頃の努力の積み重ねが試されるのよね・・・。
課題はやっぱり聴力と成語。
でも久々に味わう緊張感、そして終わった瞬間の開放感。
終わってしまえばいい経験かなって思えます。
そりゃ、もう試験が終わった後のビールの美味しかったことったら(*´∀`*)
今日は気が抜けてしまったのか昨日飲みすぎたのか、2人ともぐうたらのんびり過ごしました。
また明日から気を取り直して頑張ります(*´∀`*)

写真のマカロンはお友達に教えてもらって作ったもの。
紙粘土で作ったものなので食べれません。ってわかるよね(笑)
雑誌で見た有名店のマカロンがこの2色使いでかわいかったので真似してみたのです(*´∀`*)
実際食べるならこの組合せってどうなの?
でもこの色合い可愛くてテンション↑↑↑
ストラップ?キーホルダー?それとも・・・
ん~何にするかはこれから考えます(・´з`・)
[PR]
by 476taiwan | 2009-05-03 22:39