京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SWEET5月号


この間付録につられてoggiを買った時に、またまた付録につられて思わず発売前予約をしてしまったSWEET5月号☆今日ゲットしてきました。
f0142862_17381499.jpg

今回はCherのトートとポーチの2点セットがついています。
付録なだけあって生地はちょっとよれっとしているけど、全然OK☆
やっぱりかわいい(*´∀`*)
電子辞書入れがちょうど薄汚れてきていたので、ポーチは電子辞書を入れることにしました。
これでまたちょっと中国語学習のテンションが上がれば良いなぁ。
トートは意外といっぱい入ります。
財布、ポーチ、鍵、ハンカチ、ティッシュ、ipod、悠悠カード、斜めにすれば折りたたみ傘もいけるかな。
とにかくこれからガシガシ使いたいと思います。

今回私はケチって船便予約にしたので290元でゲット(*´∀`*)
その分届くのが遅くて今日やっと手に入ったのです。
ちなみにここの本屋、日本の雑誌も立ち読みできるし、大抵の付録は開けて飾ってあるのでどんなのかを見てから買うことができます。
雜誌瘋
私が良く行くのは台北駅ですが、色々な所にあるそうです。
[PR]
by 476taiwan | 2009-04-23 17:52 | お買い物