京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Chloe Cafe

最近本当に読めない天気で天気に翻弄される日々です。
これからしばらくは晴雨兼用の傘が手放せない日々が続きそうです。

微風にあったDEAN&DELUCAが期間限定でクロエカフェになっているとの情報を聞いたので
ある日の夕方ちょっと寄り道をして行ってみました。
行って見ると即席で作られたちっちゃなカフェがありました。
DEAN&DELUCAのロゴがChloe Cafeに変わっただけの簡単なもの。
台湾らしいと言えば台湾らしいけれど、事前にネットで調べていた私は以前に青山にも同じく期間限定でオープンした情報をみていたのであまりの違いにビックリ。

さらに、わかっていたものの限定グッズはすでに売り切れ。
店員さんには「もうあるわけないでしょ・・・」みたいな顔で冷たくあしらわれ、翌週にまたチャンスがあるとは聞いたものの、いまいち情報が得られないまま、すごすご帰ってきた私。

それから数日、ほぼ毎日のように、やっぱりほしい~でも学校もあるし並べない・・・とネットをぼんやり見ていたら限定マグ以外のマグもあるとの情報をゲット!!
ただいくつあるかもわからない、どうしようどうしようと騒いでいたら・・・
f0142862_18232234.jpg

なんと、昨夜すーが買って帰ってきてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DEAN&DELUCAの袋を渡された時は、買って来てくれたんだ☆とおおはしゃぎ(*´∀`*)
(そうです、袋はDEAN&DELUCA・・・なんせ即席カフェですからね(笑))
やったぁ~♪
めちゃくちゃ嬉しい!嬉しすぎるぅ~と
近所迷惑考えずしばらく大騒ぎしながら喜んじゃいましたよ(*´∀`*)
めっちゃいい旦那さんです。
それから、勉強頑張ってね!とクリアファイル3枚セットも。
これはちとプレッシャーだけど、3種ともどれも可愛くて勉強のテンションも上がりそう↑↑↑

ちなみにこのマグはカフェラテとセットで250元くらいだったそう。
ラテは持ち帰り用の紙杯に入れてくれます。
ラテだけでもきっと100元くらいするような!?
そうなるとこのマグは150元位で買えるということ!?
こりゃ買いでしょ(*´∀`*)

クリアファイルもマグと同じ値段だそう。
これはちょっと高いけど、これで勉強頑張れるなら安いもの!?(笑)

とにもかくにも、嬉しすぎて今日も友達みんなにマグ自慢&いい旦那自慢しちゃいました!
このマグは一体在庫がどのくらいあるのかはわかりませんが、
カフェ自体が5月何日かまでの限定らしいので、気になる方は急いだほうがいいかも♪
他にもマウスパッド、ノート、エコバックの限定グッズがあるみたいです。

さて、では早速コーヒーでも入れてクロエマグで飲もうかな♪
4.24 追記
今日お昼頃、お友達に頼まれた分を買いに行って来ました!
写真の白いマグはどうやら200個限定のカップだったようです。
そして店員さんに在庫を聞くと、あと3,40個はあるそうです。
そろそろなくなるからほしいなら早く買ったほうがいいとの事でした。

[PR]
by 476taiwan | 2009-04-21 18:35 | お買い物