京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと

f0142862_22271196.jpg

台湾に来てすでに3年半。
ずっと今のマンションに住んでいますが
最近やっとやっと初めて同じマンションに日本人夫婦のお友達ができました☆
本当「容疑者xの献身」に感謝だわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その後、夫婦で飲みに行ったり
平日は女子同士はちょこちょこロビーで待ち合わせておしゃべりしたりジムに行ったり。
写真はおすそ分けと言って頂いた、エダマメさん。
私は何もなかったので大量にあったタマネギをお返し。
(もちろん未調理のままだったけど(笑))
ちょっとこういう事に憧れていたの~私♪
日本でも近所付き合いはどんどん減っているような気がするし
まさか今更台北でこんな出会いがあるとは思わなかったので
とってもとっても嬉しいのです(*´∀`*)
だから色んな意味でこのエダマメの美味しい事ったら♪
一瞬引越しを考えた事もあったけど、思い留まって正解!!
日々の生活のテンションがまたちょっと上がりました☆
[PR]
by 476taiwan | 2009-04-17 22:36