京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホームステイ!?

今日は雨の台北。
昨夜はムシムシして寝苦しかったぁ~(って我家だけ!?)
f0142862_1614422.jpg

週末1泊2日ですーの後輩君が香港(深セン)から遊びに来てくれました。
今回二度目の来台&今は彼も同じ中華圏に住んでいるので観光にはあまり興味なし。
「私たちに会っておしゃべりする事が今回の目的だ」と嬉しい事を言ってくれたので
その言葉をそのまま信じて、土曜昼はお寿司、夜はとんかつ、その後バーに飲みに行き、日曜日はゆっくり起きてPaulでブランチ。
レストランと家のタクシー移動で台北の街を見るのみで、観光は全くなし。
そして夕方彼は香港へと帰って行ったのでした(笑)
本人本当にこれでよかったのかしら!?
すーはと言うと、こっちに来てからはずーっと一番年下の存在なので
久しぶりに大好きな後輩といっぱいおしゃべりできてとても嬉しそうでした。

写真は今回ではないけれど、Paulでのブランチ写真。
大体400元弱でこれにスープとドリンクがつきます。
やっぱり高いだけあって美味しいし、台北にはなかなかない雰囲気です。
たまには手作りではなく、ちゃんとした美味しいパンを食べないと♪
久しぶりに食べたハード系のパン、やっぱり美味しかった☆

帰りのタクシーで「こんな風に私たちの希望に合わせてもらったアテンドもなかなかいいね~」と言ったら、「これアテンドって言いませんから(笑)」って言われちった(*´∀`*)
あはは、確かにね。
土曜日はテニスに行かせてもらうわ、先に寝ちゃうわ、全然客人扱いせず
まるで弟が来たかのようにほったらかしだった私。(弟なんていないけどね。)
でも、おかげで男2人で色々語り合えてよかったでしょ(・´з`・)
こんなんでよければまたいつでも来てね♪
[PR]
by 476taiwan | 2009-04-13 16:36 | アテンド