京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルクルーゼのお鍋


今週も終わった~!
なんだか毎日寝不足で(言い訳)今日も寝坊&遅刻しちまったよ(。→∀←。)
週末はゆっくり・・・と言いたい所だけど、明日からすーの後輩が来台するのでひさしぶりにアテンドです。
最近結婚した彼にあれこれ聞くのが楽しみです(*´∀`*)
↑すっかりおばちゃん!?
f0142862_2053115.jpg

昨日、ルクルーゼのお鍋を買っちゃいました♪
101のスーパーで見つけて、衝動買い。
これ大きさは16センチの小さなサイズ。
小さいけれど二人暮らしだったら使える大きさです。
なんでこれにしたかと言うと
定価5500元→2980元だったから♪
1万円切るなんてそうないでしょ!?
他の大きさは安くならず、このサイズだけが半額に。
もしやお店の人にまんまと乗せられているのかな(笑)
でも、キッチンにこの子がいるだけでなんか可愛くてテンションあがります!
お料理って毎日の事だからこういう道具でテンションあげて楽しまないとね☆
色はオレンジ、赤、青の3色。
残りはわずかなので気になる人は101へ走れ~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[PR]
by 476taiwan | 2009-04-10 19:46