京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ユーカリリース♪


明日はみんなの前で発表があるから、勉強しなきゃ。
でも今夜は夕飯を作らなくていいから、その前にブログをアップ♪
f0142862_18594194.jpg

この間始めたばかりのプリザーブドフラワー♪
作品2号は先生の作品を見て素敵だな~と思っていたソフトユーカリのリースにしました!
プリザーブドでもいい香りがして癒されます。
2作品目にしては高度だったのか?ただ私が不器用なのか?結構苦戦しましたが
最後は先生のマジックハンドでチョチョッとお直ししてもらったら、あら素敵☆
想像以上に自分好みの仕上がりになりました!
ルンルン♪
f0142862_1945358.jpg

早速帰ってからお家の壁に飾ってみました。
一気に家の中にユーカリの香りが広がって、、目で見て癒され香りでも癒される~なんて思っていたのに
帰ってきたすーは全く気づかず・・・。(。→∀←。)
男の人ってそんなもんですかね?
髪の毛切ったのを気付かれない事よりも悲しかったなぁ(笑)
[PR]
by 476taiwan | 2009-03-19 19:09 | 手作り