京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アースゥジョウ


数日前、私の20代最後のお誕生日を迎えました♪
すーはやたら「20代最後の誕生日だから!」と強調していましたが
確かに20代最後ってなんだか考え深い気がしました。
最近色々人生について考える事が多いから余計かな(笑)
f0142862_18383928.jpg

当日は残念ながらお天気があまりよくなかったのですが、
夜景の見えるレストランでお祝いしてもらいました。
だんだん雲に包まれて、帰る頃は窓の外は真っ白でしたが
とってもハッピーなバースデーになりました。

20代最後、悔いの残らないように1日1日を過ごそうと思います。
お祝いのメッセージくれたお友達、どうもありがとう。
[PR]
by 476taiwan | 2009-02-25 18:50