京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アップップ☆


アメリカ旅行記アップしました。
1月25日まで遡ってもらったら見られます。
よかったらどうぞ♪
f0142862_2229289.jpg

f0142862_22295144.jpg

学校を再開して2日。
同学もみんな待っていてくれて、今までの生活のリズムが戻ってきて
私の気持ちもだいぶ元に戻りました!
心配してくれたみなさんどうもありがとう。
また台湾で何か楽しい事を見つけて頑張っていこうと思います。
今はとりあえず中国語力と体重を元に戻して、できる事ならさらに理想に近づく事が目標かな。

写真は日本で伯母さんに頂いた八海山のチョコレート。
すごい日本酒の味なのかと思ったらほんのり日本酒で美味しい♪
すーへのプレゼントだと思いながらも、美味しくってもう2つ食べちゃった☆
伯母さんごちそう様でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by 476taiwan | 2009-02-17 22:36