京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

念願の・・・


日本に帰ったら何が食べたいかな!?
でも、日本は何でも美味しいしなぁ・・・。
と、帰る前に1人で色々考えていて、コレだけは絶対ってものが1つだけありました。
それがこれ↓↓↓
色んなブログや雑誌で目にしていてどうしても食べてみたかった堂島ロール。
f0142862_13475112.jpg

銀座三越で買えると聞いて、ある日の夕方4時前に行ってみると「本日分完売」と。
大体午後2時から4時の間に売り切れてしまうそうです。
結局帰国数日前、母と銀座でランチ後30分ほど並んでやっとゲット!!
最初1時間以上待つと言われ、買うだけなのになぜ??と諦めようかとも思いましたが諦めなくてよかった!(と言っても並んだのは母。私はその間日本のデパ地下を1人楽しんでいました。)
f0142862_13535735.jpg

美味しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり人が並ぶお店は間違いなく美味しいわ。
美味しい生クリームが台湾にはあまりないので、喜びも一入♪
スポンジもフワフワで何とも幸せな美味しさでした。

いつか1人で一本食いするのが夢です(笑)
[PR]
by 476taiwan | 2009-02-04 14:02