京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年快樂


あけましておめでとうございます!
2009年、今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、31日大晦日は結局おうちで年越しそばを食べ、紅白&台湾の年越しライブをテレビで見ながらまったり。
我家毎年恒例の「思い出記念館」を見ながら一年を振り返りました。
そして、結局101までは行かずに12時前にマンションの屋上に上がり、101の花火でカウントダウンをしました。
101以外もあちこちで花火が上がっていてきれいでした☆
近くまで行かなかったので写真はないなぁと思っていたら、ちょうど近くで見ていた友達からメールが届いたのでその写真をアップさせてもらいます(*´∀`*)
ちなみに188秒の花火、台湾元で3000万元だそうです・・・。
f0142862_13125163.jpg

もう一発!!
f0142862_13144454.jpg

なんだかおめでたい感じ!?
f0142862_13151439.jpg

3000万元と言われると・・・そんなもんかと言う感じですが
今年はないかも!?と言われていた台湾名物101に年越し花火が見られてよかったです♪
なんだかんだと毎年やってくれそうだけど(笑)

そして新年。
f0142862_13175095.jpg

昨日元旦はゆっくり起きておせちを食べ、その後は一歩も外に出ず「24」のDVDにはまっております(*´∀`*)
そして今日もこれからその予定です☆

今年もマイペースな更新になると思いますが、よかったら遊びに来てください♪
みなさんにとっても2009年が素敵な1年になりますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちー
[PR]
by 476taiwan | 2009-01-02 13:24