京都で家族3人での新生活がスタートしました!!
by 476taiwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

良いお年を♪


今年も残りあと2日。
と言っても、台湾は全くそんな雰囲気なし。
春節がメインだもんね。

それでもやっぱり日本人。
週末はすーを巻き込み大掃除。
せっかく窓をきれいに拭いてもらったのに、翌日から雨が・・・。
すー撃沈(笑)
私は思わず笑ってしまいました(鬼嫁!?)

まだ掃除が全て終ったとは言えないのだけど、
明日は学校の活動でバザーのような事をするらしく、パンを作って売る事に。
自分で作ったパンでお金をもらうのは初めて。
売れるのかどうかが不安な所です。
そんな訳で今はちょっとだけ作る予定のおせちとパン作りを同時進行中。
こんな事していると、どっちも失敗しそうで恐いのだけど、
さらにその合間にブログ更新(。→∀←。)

でもこの位忙しいほうが、ちょっと年末っぽくていいかも(笑)

明日31日は101の花火を見に行くか、家でまったりするか悩み中。
みなさんも良いお年をお迎えください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年もどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by 476taiwan | 2008-12-30 16:31